トップ   ご注文方法        価格表  東京テクテク街歩る記   今日のニャン吉   ぐるっと見聞録   おすすめ刷毛

トップ  >   今日のドコモタワー

◆2009年   ◆2010年   ◆2011年  1月  2月  3月   4月   5月

 
今日のドコモタワー 110630 南新宿駅 06月30日・木

番外編

本日はこれから東京工房へ人毛の整理に行きます。

写真は代々木2丁目の小さな、小田急線・南新宿駅です。となりは銭湯の奥の湯です。

   

06月29日・水

最近は出かければ曇か雨、仕事していると猛暑の晴天というパターンが続いています

昨日、今日はかなり暑いです。

写真は先日の珍しく晴天の日の千駄ヶ谷5丁目のドコモタワーです。

代々木駅からうまやみち踏切を越えてドコモタワーの真下に向かったところです。

ここからサザンテラスの紀伊国屋書店まで行こうと思いましたが暑くてやめました〜

今日のドコモタワー 110629 千駄ヶ谷5丁目より

今日のドコモタワー 110625 千駄ヶ谷5丁目より 06月25日・土

昨日は夏本番を思わせるような暑さでした。

写真は22日のうまやみち踏切を越えた千駄ヶ谷5丁目からのドコモタワー。

ほぼ真下になります。左には小さな代々木駅の東口があります。

ここは新宿区千駄ヶ谷5丁目であり、踏切を越えると渋谷区代々木1丁目です。

 

今日のドコモタワー 110628 よよぎ2丁目より 06月28日・火

昨日はやはり雨降りとなってしまい新宿は歩きませんでした。

写真は先日の代々木2丁目からのドコモタワー。JR病院となりのビル工事が進んでいます〜


今日のドコモタワー 110626 代々木駅ガ−ド 06月26日・日

写真は代々木駅の西口から見た昨日の写真、うまやみち踏切に通じるガ−ドです

ガ−ドの上に山手線、中央線が走り、踏切には埼京線が走ります。


今日のドコモタワー 110624 千駄ヶ谷より 06月24日・金

今日も暑いです!

午後はエアコンがあまり効かないくらいの暑さ。

写真はおとといの代々木の隣、千駄ヶ谷4丁目にある会え山本 隆博街道踏切から見たドコモタワーです。

ここは目の前の中央線、この下の埼京線、後ろの山手線と3方向の線路が見える場所なのです。

線路が代々木と千駄ヶ谷の境目でしょうか。


今日のドコモタワー 110621 サザンテラスより 06月21日・火

写真は先日の雨のサザンテラスからのドコモタワーです。

東北地方が梅雨入りしたとのことですがそろそろこちらでは続いて梅雨空はなくなりそうかも

雨で霞むドコモタワーや傘の列もようやく終わりでしょうか。ずいぶんと続きましたからね。

あしたは東京工房

青空のドコモタワーを撮りたいと思います。暑くなりそう。

今日のドコモタワー 110623 新宿2号踏切より 06月23日・木

昨日は午前中より東京工房へ。

写真は代々木2丁目、小田急新宿2号踏切から見たドコモタワーです

気温もグングン上昇で汗だくでした。


今日のドコモタワー 110622 代々木2丁目より 06月22日・水

本日は天気良いとのことで午前中より東京工房へ材料の整理と運び出しに出かけます。

写真は代々木2丁目の小学校付近よりのドコモタワーです。


今日のドコモタワー 110619 代々木2丁目より 06月19日・日

先週のサザンテラス・ウエストデッキからのドコモタワー。

雨で歩き回れず同じ地点からの写真が続いてしまいすみません。

ドコモタワーの上部がこんなに霞んで見えるのはそんなにありません。よほど湿気があるのでしょうか。

今週も東京工房へ行きこの辺りも通りますが、予報は曇と雨です〜

今日のドコモタワー 110620 晴天の代々木駅より 06月20日・月

予想外の晴天です。青空に白い雲が見えるのは久しぶりでスッキリ!

写真も晴天のドコモタワーを載せてみました。

先月のJR代々木駅からのドコモタワーです。

スプルースをだいぶ使い、なくなりつつあるので東京工房に取りに行かねばなりません。

あしたかあさって晴れる日を見ながら行こうと思います。


今日のドコモタワー 110617 代々木駅より 06月17日・金

またしても雨降りです。梅雨なので仕方ありません〜

写真は先日の曇天のJR代々木駅とドコモタワーです。

今日のドコモタワー 110618 南新宿駅より 06月18日・土

本日も曇天、小雨です。

写真は先日の幾分雲の取れていた日のドコモタワー

小田急線、ミナミ新宿駅前からです


今日のドコモタワー 110614 代々木2丁目より 06月14日・火

毎日梅雨空で暗いです

写真は先週の代々木2丁目からのドコモタワーですが、ズ−ッとこんな感じの写真ばかりです。

あさっては東京工房に板材を取りに行こうと思いますがまたこんな天気でしょうか〜

今日のドコモタワー 110616 サザンテラス・ウエストデッキ 06月16日・木

番外編

写真は先日のサザンテラス・ウエストデッキのエスカレ−タ−です。

節電の為停止です。どこもかしこも止まっていますね


今日のドコモタワー 110615 新宿南口より 06月15日・水

先週のバスタ−ミナル工事中の新宿駅南口からのドコモタワーです。

あしたは法事で池袋方面と東京工房に行きますが同じく曇空の予報で写真もこんなものかも


今日のドコモタワー 110613 代々木2丁目より 06月13日・月

先週8日の代々木2丁目からのドコモタワーです。

雨が続く天気でこの日、このときは激しく降りました。

いつもなら使用面、JR東京病院の上に見える筈のドコモタワーはほとんど見えません〜

これほど見えないのは珍しい〜

梅雨明けが待ち遠しい、けれど、昨年の猛暑もイヤですしね〜


今日のドコモタワー 110609 代々木2丁目より 06月09日・木

昨日は午前中に東京工房に行ってきました。

けれどもやはり雨に降られました〜

昼には埼玉に戻りましたが、午後から陽が差して晴天となりました〜

梅雨なので仕方ありませんが残念。

写真はいつもの代々木2丁目マインズタワーあたりからのドコモタワー。

今日のドコモタワー 110611 サザンテラス・ウエストデッキ 06月11日・土

8日のドコモタワー。雨で霞んで上は見えません〜

サザンテラス・ウエストデッキからの撮影です。梅雨のときは写真も歩きもダメですね。


今日のドコモタワー 110610 サザンテラス・ウエストデッキより 06月10日・金

梅雨だけあり本日も太陽が見えません。暑いよりは良いかもしれません

写真は先日のサザンテラス・ウエストデッキからのドコモタワーです。


今日のドコモタワー 110605 サザンテラスより 06月05日・日

最近、東京工房に出かけるときはほとんど雨降りか曇り空です。

写真は先日のサザンテラスからのドコモタワーです。

今日のドコモタワー 110607 イーストデッキ 06月07日・火

番外編

東京工房に行くときは雨ばかり。

写真は先日の新宿サザンテラスのイーストデッキです。傘ばかりが目立ちます〜


06月01日・水

写真は昨日の代々木2丁目、JR東京病院からのドコモタワーです。

昼過ぎから青空でしたが、本日はまた梅雨空に戻っています〜

今日のドコモタワー 110604 代々木2丁目より 06月04日・土

昨日の午前中の代々木2丁目、小田急線・新宿1号踏切付近からのドコモタワーです。

午後から気温が上がり始め蒸し暑くなりました。


 

Copyright (c)  urushibake.jp   All Rights Reserved.

 

高品質のものからヒギナーホビー用まで 1枚から送料0円で全国大事に発送。 送金料も0円


掲載の漆刷毛はすべて広重刷毛お取り扱いの漆屋さんと同じお値段です。 便利な方でご利用可能です。

 

■工房での直接販売・見学は事情により現在は行っておりません。何卒ご了承ください。